ツバメの読書ブログ

読書記録や旅行記を中心に。

モンティ・パイソン/今夜のボクシング

本当に疲れた時、くだらな~い物を読んだり、観たくなったりする。
そんな時、私が真っ先にお世話になるのが「モンティ・パイソン」だ。
日本ではあまり知名度が高くないのが残念だが、イギリス版の「ドリフターズ」といったところである。
いや、むしろドリフターズにも並々ならぬ影響を与えているのでは?と思う。

この「モンティ・パイソン」、とにかくぶっ飛んでいる。
もう、ぶっ飛び方のスケールが半端じゃないのだ。

「何でもいいからくだらない笑いが欲しい...」そんな時におすすめ!
ちなみに、知人は「あれはシラフじゃとても見れないぜ」とコメントしている笑

モンティ・パイソン/今夜のボクシング(日本語吹替)